見出し画像

【日本に帰るまで残り42日】友達の誕生日を祝いに1kgのピザ屋さんへ。

Bonjour! みんちゃんです。

今日は、モロッコ人のお友達のお誕生日!
ということで、彼女が大好きなピザを食べに行きました💓

その店は1kgのピザを提供していたので、せっかくだし頼むことにしました。笑

左が1kgのピザで、右側が普通のピザです。
形丸じゃないんだ。って感じですよね。(だからなんだ)
こちらがティラミス💓
マジでうますぎて3秒で食べた。

友達は20歳になったのですが、
「もう20代かよ・・・」と嘆いていたので、流石に突っ込ませていただきました。笑
23歳の前で言わないで!!!!

でも、フランスって年の差とか気にせず友達になれるのいいなって思った日でした。

それでは、Bonne nuit!