私の事を

昨日?だったかな?
実家の、お父さんから着信があった
夜は、おやすみモードにしてるので掛けたとしても繋がらない事が多い
昨日、着信履歴を見て気が付き
ワン切りして少し待ってたら、お父さんから電話が掛かってきて話をした。
私が「どうしたの?」って聞いたら
お父さんは「体調は大丈夫かと思って」
私の、お父さんは常に私の事を心配してくれてるようだ
何だかんだ言いながらも娘の心配をする
私も、常にでは無いけど
お父さんから電話が長い間、来なかったら心配にはなる
私の、お父さんは
心臓も悪くカテーテルの手術をしているし
若い頃、キツいタバコを吸っていたのが今頃肺に影響し始めて
肺が弱りつつある…。
お父さんが生きてる間に感謝の言葉を仏教を少しでも伝えれたら良いと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?