見出し画像

はじめに

いつも色んなことを考えています。

ささいなことから発見できることもあれば、いくら考えても納得できないこともあります。

考えることに疲れることもあります。

答えのあるなしに関わらず、今の私が表現できることを書き起こしておこうと思いました。

小さい頃からなんとなく生きることが大変で、

いわゆる「普通の大人」として生活はできているけれど、

それでもなんとなくずっと「私がおかしいの?」という疑問が消えない。

少数派だけど一定数いる、自分と似たような人にはなかなか出会ませんが、

誰かが「私だけじゃないんだ」と思えますように。

いつかの私が「そうだった」と思えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?