見出し画像

【BODY//HACK】ジャーナリングLARP・もしも義体化するのなら? 【End】

ノマチ・イネムリ

サイバーパンク世界観で、自分の身体を義体化することで心身にどんな変化が訪れるかを観察するジャーナリングソロLARP「BODY // HACK」。

サイバーパンクの世界は、ディストピアなために社会(システム)への不満があって、環境制御技術が発達したけれど大気中のナノマシンのせいで新たな公害だって発生している(環境制御技術がない地域は酸性雨ばかり)し、階級差別だってすごいし、国家権力はもはや企業以下。

暗い情勢であっても、何かの楽しみを持って生きていくキャラクターがいてこそ作品は生きるのでは〜っと勝手に思ったり(笑

サイバーウェア化(義体化)する際に気をつけてるべきことは……↓

画像1

画像2

#140文字小説タグ入り

身体の一部をサイバーウェアにしたいからアドバイスをくれと、お願いされた。新しい腕になってから楽しく生活してそうだからとのこと。
うーむ? リパードクにお任せにするとナノテク入れられる、手術代をケチらない、気象管理局がゴタついていたら雨具は必須。人の姿形を守ろう……かな?

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ノマチ・イネムリ

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。