見出し画像

【BODY//HACK】ジャーナリングLARP・技術は進歩しても美味は釣り餌 【Day28】

ノマチ・イネムリ

サイバーパンク世界観で、自分の身体を義体化することで心身にどんな変化が訪れるかを観察するジャーナリングソロLARP「BODY // HACK」。

全身サイボーグや電脳化をしていなくても、健康目的でナノマシンを体内に入れているのは当たり前な気がする(健康診断とかで注入されるも、国が○▲□×……ディストピアな未来といえば監視社会ですよね?)
そして、情報やお願い事の対価に食べ物(美味ならなお良し)っていうのも技術が進歩した世界であっても鉄板です。ほんの少し天然物が入っていたらもう最強

※ 今回はかなり、読みにくい画像となっております。申し訳ありません

画像1

画像2

#140文字小説タグ入り版

本来のサイバーウェアには備わっていない回路が透析間隔を早め、体内の栄養素を他のナノマシンより多く摂取していた。

メーカーから違う腕へ無償交換すると打診がきている。この間のメンテでハックされたナノマシンを入手できなかったようだ。

強硬手段対策を、新しい友人にお願いした。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ノマチ・イネムリ

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。