見出し画像

【BODY//HACK】ジャーナリングLARP・電子生命体は欲求もコントロール?【Day15】

サイバーパンク世界観で、自分の身体を義体化することで心身にどんな変化が訪れるかを観察するジャーナリングソロLARP「BODY // HACK」。

腕のサイバーウェアが新しいモノに交換されてから、結構な日にちがすぎました。初期不良その他もろもろがありましたが、慣れてしまえばなんのその。人が抱える物欲には果てがなく、現在の環境に慣れてしまえば更なる高水準を求めて突っ走るモノです。

でも、サイバーパンクの世界でその欲求は本当に自分のものなのでしょうか? 企業主体のマインドコントロール? それとも、記憶を改竄された? アップデートし続けないと保険が降りないとか? まぁ、この世界線の私の場合はどうやら内側から“囁く声があるようでして……↓

画像1

画像2

#140字小説タグ入り

最近、腕以外もサイバーウェアにしたい欲が湧いている。歌手の映像を見れば喉部、デリバリーが走る姿を見れば脚部、アクション映画を観れば火器管制、メガネを見かけたら眼部、誰かに見惚れたら美容ウェアのカタログまで表示された……。ハックされたナノマシンはセールスマンか何かかな?

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。