見出し画像

【BODY//HACK】ジャーナリングLARP・これは本当に自分の腕?【Day12】

サイバーパンク世界観で、自分の身体を義体化することで心身にどんな変化が訪れるかを観察するジャーナリングソロLARP「BODY // HACK」。

未知のナノテクの恐ろしさが発狂を見せ、プツンと記憶を明け渡してしまってから何があったのか? テーブルトークRPGのクトゥルフ神話TRPGなどではキャラクターが発狂すると色々な行動が起こるんです。この世界線の私もご多忙にもれず!!←やる気マンマン。
ただ、これはゲームのルールにもプロンプトにも記載されているわけでもないのです……。はい、悪ノリです(反省)

でも、一度でもそんなことが起こった機械を信用するでしょうか?↓

画像1

画像1

画像2

#140字小説タグ入り

リパードクの責任ではないとはいえ、思わず病院で怒り散らしてから数日。再調整してもらった腕は何事もなく自分の腕のように動いていた。
あの日以来、何か畏怖感を拭えない。外的要因で自分の意識から外れる…えも言えぬ恐怖と人みたいな皮膚が作れるなら……という欲求がせめぎ合った。

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。