見出し画像

【BODY//HACK】ジャーナリングLARP・変異したことを忘れてはいけない【Day24】

ノマチ・イネムリ

サイバーパンク世界観で、自分の身体を義体化することで心身にどんな変化が訪れるかを観察するジャーナリングソロLARP「BODY // HACK」。

PC版のゲームだったり、ベセスダ作品の場合MOD(導入することによってそのゲームを改造・変更したり、別のシナリオなどで遊べるようにする)を導入することができますが、その際「入れたからには、自己責任な!」という文言が必ず出てきます。それは別世界なサイバーウェアであっても同じこと。ナノテクが変異して従来品とはまったく違う機関が出来てしまったら、それはもうメーカー保証は……ねぇ?

画像1

画像2

#140文字小説タグ入り

リパードクの紹介で、TOYOTA技研でサイバーウェアのメーカーメンテを受けることになった。滞在費を含む一切合切の費用が企業持ち。改めて国民保険以上の凄さを感じた。

あれ? 痛覚遮断を受けているのに……。

ハックされたナノマシンがおとなしいので、不意の痛みが不安を掻き立てた。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ノマチ・イネムリ

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。