見出し画像

【BODY//HACK】ジャーナリングLARP・ファッションとは? 【Day29】

ノマチ・イネムリ

サイバーパンク世界観で、自分の身体を義体化することで心身にどんな変化が訪れるかを観察するジャーナリングソロLARP「BODY // HACK」。

Cyberpunk2077もそうですが、未来のファッションはなかなか奇抜なモノが多々存在します。でも、全身サイボーグになれる人など多くないだろうし、人間の姿を模倣したサイバーウェアを付けられることも稀だと思うんですよね? マジ、洋服どうしてるんだろう?? 豪快に破いちゃう方もいるんでしょうけど、市販品がそこまでサイズを調整できそうもありませんし??

謎ですな!! 着れる洋服の種類が多くなると、こんな感想になりますよね↓

画像1

画像2

#140字小説タグ入り

前のサイバーウェアに合わせてていた特注の服のリメイクが完了した。今は普通に市販の服は何でも袖を通せるが、それまではごついロボットアーム風だったから、袖を付けなかったり、服が破けないよう服を改造してもらっていた。タンクトップとかすぐ伸びてしまう。文字Tも着てみたかった。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ノマチ・イネムリ

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。