見出し画像

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day3エントリー

アプリで記録したランorウォーキング3回分の記録を元にDay3に印象に残った3つのプロンプトが決まりました。行動判定なども行なった結果、日荷の能力値は「【ギア】3、【食料】2、【意思】2」の現状維持。リソース回収効果の空撃ちが地味に効いてきそう。

★ Day3エントリー

ゲームの世界でも雨が続いています。いつも歌のないワークアウトBGMを聴いているからなのか、キャラとしての考えの中には「歌う」という選択肢がありませんでした。書き終わって実際のスルーハイカー達のVlogを観ていて「あ!?」と思い立った次第です(w

雪道での困難なこともあってか、最近はロードを走ってばかりです。目標は30km走ることなんですが、まだハーフの距離をようやく走れている感じです。補給方法とかギアとかも検討していかないとなぁ。

そして、最近やたらとポテトチップスが食べたいという衝動は……一体何なんでしょうね??

今の最長ランニング距離。5月のバーチャルハーフも、このルートにしよう


よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。