見出し画像

【BODY//HACK】ジャーナリングLARP・ライフレコード?【Day26】

ノマチ・イネムリ

サイバーパンク世界観で、自分の身体を義体化することで心身にどんな変化が訪れるかを観察するジャーナリングソロLARP「BODY // HACK」。

車にとってはすっかりお馴染み(?)のドライブレコード。これって、サイバーパンクの世界なら、普通の人間にも適応されるのではないか?(シャドウランというTRPGの中には●Tuber……というかライブ配信をするサイバーウェアが存在しているので、自分の生活を実況している人はいるよね〜とルールブックを読みながら思ったりしていたわけです。

この日のプロンプトを見ながら思ったことはもう一つ「あれ、そういえばどうして腕を付け替えた?」という設定を決めていないことに気づきました。

即興あるあるですね(ぇ

画像1

画像2

#140文字小説タグ入り

接合部の付け替え手術が終わって、無事にサイバーウェアが再接続された。その途端、ハックされたナノマシンが元気に色々なカタログデータを見せてくる。

改造プランとか見せてくんな! バグが消えた事で、夢が広がったらしい。

何だかロボットアーム風の腕だった頃が、凄く昔に思えた。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ノマチ・イネムリ

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。