見出し画像

【BODY//HACK】ジャーナリングLARP・家族の絆って?【Day23】

ノマチ・イネムリ

サイバーパンク世界観で、自分の身体を義体化することで心身にどんな変化が訪れるかを観察するジャーナリングソロLARP「BODY // HACK」。

子供の頃からある自分のコンプレックスについて、家族が一緒に考えてくれるか……それとも突き放されるかによって、年齢を重ねた後での家族に対する態度は変わってくると思う。それはフィクションでもリアルでもそうだと思ってます、はい。これくらいアクティブな家族ってよいなぁ。

写真のフォーは業務スーパーのインスタントフォー(チキン風味)にパクチー増しと野菜炒めとゆで海老と梅ペーストを足したやーつ。
ゴマをふっても良かった。

画像1

画像2

#140文字小説タグ付き

ナノマシンの影響による通院も終わって、今日はもう部屋に戻ってきていた。

何か、食べてくれば良かった。

不意にインターホンが鳴る。オンラインデリバリー? 頼んでないぞ? とモニターを見たら親父だった。そうだよ、こう言う人だよね。新しいサイバーウェアの様子を見にきたらしい。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ノマチ・イネムリ

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。