見出し画像

【BODY//HACK】ジャーナリングLARP・……ナノマシンの好き勝手【Day20】

ノマチ・イネムリ

サイバーパンク世界観で、自分の身体を義体化することで心身にどんな変化が訪れるかを観察するジャーナリングソロLARP「BODY // HACK」。

2Bro兄者師のCyberpunk2077再実況を観ているのですが、そういえばジョニー(ナノマシンじゃなくてデータ化した魂)も薬が必要でしたが好き勝手してましたね(w しかし、体内の栄養素やらナノマシンを好き勝手使って回路作っちゃうのは、良いんですかんぇ?? ここら辺から、主人公以外にも日記にいたずら書きをするようになりました。さてはて? ジャーナリングRPGは基本1人のキャラクターとなって色々と日記にしたためるのですが……これも実験・実験

画像1

画像2

#140字小説タグ付き

見つけたメモ帳は中を見なかった。きっと自分で購入したが忘れているだけ。ハックされたナノマシンが自分をもハックする訳がない。白日夢を信じるとは……。

リパードクの診察を受けたら、体内の医療ナノマシンとタンパク質が異常に不足し、サイバーウェア内に謎の新回路が生まれていた。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ノマチ・イネムリ

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。