見出し画像

【BODY//HACK】ジャーナリングLARP・フィルターのかかる記憶【Day13】

サイバーパンク世界観で、自分の身体を義体化することで心身にどんな変化が訪れるかを観察するジャーナリングソロLARP「BODY // HACK」。

人はときどき、コンピュータに例えられる。構造や仕組み・機能に類似する点があると言われたり、あれやこれや?(おぃ) 記憶の整理やフィルタリングなんていうのも、まさにソレですね。少々ブラックな事情でドロップアウトした経験もあるので、この世界線の私が体験したような記憶がチグハグでバラバラにある経験は……まぁ、多少 ↓

画像1

画像2

(ちなみに、この画像に写っているのは全部サプリメントなのです)

#140字小説タグ入り

今日、仕事の同僚が辞めたと報告があった。その人はナチュラリスト主義者に傾倒していて、新しい腕で復職をしてから気が狂ったかのようパワハラの矛先を向けてきた。前のロボットアームのときは、そんなことなかった。

「人の形を真似て人をやめるのか?」
まったく、酷い言い草である。

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。