見出し画像

今日は下剤飲まないでみた。

今日は、体重が昨日よりふえてて。
飲みたくて飲みたくてどうしようもないのだけど少し無理して我慢してみた。

昨夜飲んでいたから朝は腹痛で目が覚めた。
下剤を飲まないぶん、ご飯も減らそうと思って朝昼夜、いつもの半分。
でも後悔したな。途中でお腹すいちゃって我慢できなかった。
下剤は我慢できたのに食欲を我慢できなかった。

自分でちゃんとわかるために食べたものの記録を。
朝ごはん:パン 350キロカロリー
昼ごはん:味噌汁、豚丼(丼半分ご飯少なめ 260キロカロリー
夜ごはん:味噌汁、焼き魚、ごぼうの煮物 200キロカロリー
間食:シュークリーム 350キロカロリー
       パイナップル 120キロカロリー
計1480キロカロリー

ついでに運動も記録。(消費カロリー詳しくはわかんないけど恐らくこのくらい
ランニング5キロ 300キロカロリー
腹筋100回 60キロカロリー
腕立て100回 40キロカロリー
背筋100回 10キロカロリー
腹筋捻り等諸々10分 60キロカロリー
計470キロカロリー
ちょうど間食分。

どうか明日少しでも筋肉痛になって、あわよくば少しでも体重が減っていますように。
腹筋もしたから自然便が出てくれるといいのだけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?