見出し画像

公園

PARK GALLERY のクロージングイベント『POST PARK』に参加した。
公園へ目的をもって訪れたのは何年ぶりだろうか。

もはや記憶が定かじゃないけれど、たぶん中学生ぶりだと思う。
思い返せば、当時毎日のように訪れていた。
それがいつしか成長とともにいつかなくなった。

だもんで、今回のイベントは僕にとってすごく新鮮だった。
別に特別なことじゃないけれど、集まったみんなで酒を飲み交わした。

それはまるで中学生当時の延長線上の出来事のようで僕にはすごく眩しく映ったし、まるで奇跡のような時間だった。
真面目なことくだらないこと全部ひっくるめて話せる場所。
それが公園であり、公園の良さである。

僕は参加しつつも遠目から俯瞰したり、近距離でカメラのファイダーをのぞいたりしていた。
正直、あまり記憶がないんだけど、全てひっくるめて楽しかったのはまちがいない。

またやりたいな。
ぜひ、公園で遊びましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?