見出し画像

さくらシンデレラ🌸双葉みきな‪卒業公演🌱vol.1‬

どうも!はじめましてこんにちはこんばんはぐーてんたーく。

センス皆無!( ᐛ ) のんてぃーです。

(フォロワーさん以外からウォッチいただいているようなので、追記というか改編?いたしました。)

表題の通り、去りし9月26日、さくらシンデレラ双葉みきなさん卒業公演が行われました!

いぇーい!

さくらシンデレラ

というアイドルグループを、皆さんご存知でしょうか?

主に秋葉原を拠点に活動する、

直球165キロ級王道アイドル!!!

(公式原文まま  https://ameblo.jp/sakura-cinderella  )                                                    

アイドルステージという専用劇場を構えており、365日公演を行っているグループで、

 会えないってことが、ほぼない

めずらしい現場。

(コロナ禍のため、現地でのライブ観覧は事前抽選、他オンラインライブ配信中。)

双葉みきなさんはさくらシンデレラの選抜メンバーであり、ご覧の通り、珠のように愛らしい存在なのですが…。

画像1

(さくらシンデレラ公式HPより画像お借りしました  https://sakura-cinderella.com/)

うん…こんなんもうみんな言わざるを得ないよな。

                  /

せーのっ    絶対結婚しようなー!

                  \     (かわいい の 意。)


11月18日をみんなで待機したい気持ちが高まったところで、双葉みきなちゃん気になられた方、以下のリンクご参照下さいませ。

Twitter🕊

https://twitter.com/mikina_futaba18?s=09

Instagram📸

https://instagram.com/mikina_futaba18?utm_medium=copy_link

はあ…🤦‍♀️前世でどれだけ徳を積んだら、この子のおばあちゃんになれるの???🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️✨👵

いや、オタクとして出逢えてよかった。オタクとして愛せるって幸せだし、徳を積んでくれた前世の私、ありがとう!!(突然のポジ)

こんなオタクの極み、いや、極みきななことを言っている私だけれど、在宅オタク、いや現場卒してるような、ゆるーいぬるーいオタクだったんです。

そんな私が、推しである双葉みきなちゃんの卒業公演を観て、

あらやだ

    どうしよ

        困ったわ。

            推しが見つかりました。

あなたが推しです、双葉みきなさん🥺🥳🥳

てなってしまった公演への、私的ポイント解説、題して!

『独断と偏見でごめんなさい、双葉みきなちゃんここが素晴らしいんだよ講座〜のんてぃー編〜』

開設したいと思います(??!)

色々申し上げましたが、行き場のないオタクの声━━━━素晴らしい推しと推しのパフォーマンスへの感情を羅列した備忘録…平たく言えばただのオタクのレポです。笑

本当はみんなで語るのが夢な陰キャなので、気づいてくれた方がいたならば、こっそりDM欲しいレベルです。

んー!!!と こ と ん 陰 ! www


備忘録だから、他の人の思い出まで侵食するようなことあってはいけんから、推しの方は逆にほとぼり冷めるまで読まない方が…いやそっ閉じ思いっきり✖プッシュした方がいいやもしれません。

■セットリスト

SE
M01 さくらシンデレラ
M02 戦国桜絵巻
M03 僕らのユートピア
MC1
M04 片耳ラブソング
M05 旧マーベラスレイン
M06 猫カブリーナ
M07 ハロウィンモンスター
M08 チョコレートパフェ
M09 Dream a Star
M10 SunShine
M11 Be Mermaid
MC2 お手紙などなど
M12 赤いマフラー
M13未来プロローグ

みっきーの好きなところ、順次かきこんでいきます。本当にいいところいっぱいだったぁ…

冒頭文だけで長くなりすぎたので、ない需要に拍車をかけて、vol.1〜vol.3くらいにわけて、素晴らしすぎた公演(への主観😂)を残していきたいと思います。

改めて、多くの人に応援されているみきなちゃんの公演に入らせていただけたことに感謝。

とことん鈍感おたくなので、きっと公演に入らなかったら、気づけなかったことがありすぎた…。本当に感謝しています。

では、本日はここまで。

また会いましょう!

God bless you (謎の言語感覚( ᐛ )W)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?