見出し画像

彼氏くんとの休日記録

こんにちは、nontanです( ´∀`)
今日は張り切って朝5時半頃に起きて洗濯しました!
お天気がいいとやっぱり洗濯物を外に干したくなりますね!

※今日の記事はトップの写真とは全く関係ありません笑

先日、彼氏くんと休みが合ったので空き家改造計画兼
ほぼわたしの行きたいとこに行こうデートしました(^ ^)

今わたしがバイトをさせて頂いてるパン工房は同じ市内
ではあるんですがかなり山奥。
工房に行くと携帯は圏外になります笑
そこのオーナーの旦那さんに教えてもらった山奥だけど
素敵な場所を紹介してもらったので、行って来ました。

画像1

こんな見晴らしのいい場所があったなんて...
しかも田んぼ...わたしが住んでる所とは全く違う...
車で30分くらいでこんなステキな景色を見れるとは...

画像2

そして見たかったのがこちら!
樹齢400年の大木の根元に水が湧き出ているんです!!
昔は、「ここの水を飲むとどんな病も治ってしまう」
そう言われて遠くから樽を運び汲みに来ていたとか...
大事な水が見えない...笑
実際は透明なキレイな水があるんです笑

画像3

大木の横には透明度の高い池?のようなものも。

画像4

なんだかジブリの世界に入ったみたいでワクワクしました( ・∇・)
彼氏くんと2人で写真を色々撮りまくって来ました笑

お昼ご飯は、近くの道の駅でお蕎麦!

画像5

お店の方が「ごめんね、お蕎麦崩れちゃった笑」と出してくれました。
いいんです、いいんです。味は絶品!!!

ドライブして山の散策して、お蕎麦食べて...
なんて平和な休日♡
たくさん彼氏くんともお話して、笑い合って。

最近、メンタルがかなり落ち着いて来ています。
不安に襲われる事はあるものの、なんとか切り替えられてる。
周りの人の存在に助けられてます。
ありがたいな...m(_ _)m

空き家改造計画!どこから書いていったらいいか...
少しずつ書いて行きたいと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?