見出し画像

移動生活をして思ったこと

この2ヶ月の間にタイ、沖縄、名古屋、台湾、東京、長野といろいろな場所を転々と過ごしたのだけど、なんだか凄くいい期間だった。

目の前の色や空気が目まぐるしく変わって、田舎だったり都会だったり、暑かったり寒かったり。何年分か生きた気分。

たくさん歩くし荷物は重い。不便な事も、小さなアクシデントもあったけど、そんなことは気にならないくらい充実しててどの土地も大好きになった。

非日常な毎日だったけど。
写真に納めたのはいろんな土地の日常。

そして今は長野で落ち着いています。
長野の日常もまた素敵です。

移動生活をして思ったのは、私にはすごく向いているスタイルだということ。拠点をいろいろな場所に作りたいなと、夢広がりました。

2019年もあと少し、みなさま本当にお世話になりました。良い年をお過ごしください。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?