noteサムネイル2

もちデザインのロゴが決まりました

昨日もちデザインのロゴデザイン8案をnoteで公開して、安里っぽいの教えてほしいと投げかけたのですが、数名の方が反応してくれてほんとに嬉しかったです。客観的な意見、特にデザイナーではない人の意見は大事だと改めて感じました。なにより一緒に考えてくれたことがありがたい。。ありがとうございました!

そしていただいた意見ふまえ、自分でも考えた結果決めたのがこちら!

画像1

覚えてもらいやすいのはこれかな〜とか、自分っぽいのはこれかな〜とかいろいろ考えました。でも最終的にどうありたいかで一番しっくりきたので決めました。

月のマークがなかなかイメージ通りにできなくて苦戦したのですが、「このマークが好き」という意見もいただいて、今ではすごく愛着沸いてます。

このロゴのおかげで「心満たす」というふわっとした想いが少しだけくっきりと形づけられた気がします。

心の芯まで届けるにはまだまだ人の心を知る必要がありますね、精進します!

わーい!これで名刺作るぞ。


ロゴデザイン案の記事もよかったら!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?