見出し画像

#coop留学351日目・今日もクラスメイトと遊んだ

今日やったこと
・学校
→今日で2週間に及ぶSage50を使ったアカウンティングが終了。結局先生もアカウンティングのプロじゃないからわかんないこと多くて、最終的には予定されていたファイナル課題をやらなくていい(質問に行ったけど先生も答えられなかったから)ということに。さすがカナダ。
でも、先生もベストを尽くしていたから、私それでいいと思ってる。Sageの使い方もなんとなくわかったし。日本じゃ絶対ありえない、信じられないけどね、授業のクオリティとして、笑笑

・クラスメイトと韓国BBQ
Ta bomというロブソンにあるお店へ。おなかいっぱい。

・気になってたクレープ屋さんへ
グランビルのWiennersの隣にあるクレープ屋さんに行ってきた!ずっと気になってたんだけど、なかなかタイミングがなくて…
けど普通に満腹だったから、1番ベーシックなやつにした。$7.88って割高だったけど、まぁいい。美味しかった!
今度はもっと豪華なやつ食べたい!笑

・台湾人のクラスメイト宅へ行って、みんなでディナー
食べてばっか😂でもみんなで食卓囲むのって、本当に幸せだなぁと実感。私はなんにも作らなかっちゃったんだけど(なんなら友達のベッドかりてずっと寝てた😂😂)次回こそはなんか作りたい。振る舞いたいです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?