見出し画像

留学368日目・日記投稿、卒業

こんばんは。ご覧いただきありがとうございます😊


最近またいろんな本を読んでいるのですが、その中でやっぱり日記は紙に書いた方がいいかもなぁって思いました。


やっぱりその場でパッと出た言葉を世間に公表するのはリスクがあるし、何より恥ずかしい。笑
(昨日の日記が割とたくさんスキを頂いてしまって、ありがたいけど余計に恥ずかしい笑)


ということで。
これからは私の思考がある程度まとまったものを届ける場にしたいと思いました!
とか言いながら、毎日毎日なんだかんだ楽しいことがいっぱいあって、どっかで出さないともったいないし、そんなには私の中に溜め込んで置けないので、ちょいちょい出すかもしれないです、面白い話。


とにかく、ご報告は以上です🫡
なお、夢の実現のためには言語化(特に私の中から何らかの形で外に出す)ことがすーごい大切な気がしてきたので、思い切って名前を変えました。
Nonであることには変わりないので、これからもどうぞよろしくです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?