見出し画像

#coop留学359日目・地味ではあったが、いろいろ出来た一日

今日やった事
・浴室、自室の掃除
自分の部屋の鏡、ちゃんと磨きたかったからピカピカになってスッキリ!✌️

・コープ用レジュメ、カバーレターのアップデート
応募したい(志望度の高い)会社があったため、本気度高めで書いた。まだ未完成だけど、明日か明後日には仕上げて提出したい。

・野菜炒め作った
せっかく買った玉ねぎほぼ全部腐ってて泣いた。
置き場所変えるか1個単位で買わないと今の家の環境的に全部腐らせるな…

・バ先に持ってく晩御飯詰めた
野菜炒めです。あと冷凍ご飯。



感じたこと
・チャンスは準備出来てる人にしかやってこないし、掴めない
体調は整いつつある。あとは準備するだけ。
日頃から少しづつ、自分の強み、弱みについて考えてて良かった。カバーレター書くにもそんなに悩まなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?