見出し画像

コロナによって加速した、社内カフェテリアの変化とは?

<こんな方におすすめ>

・社内カフェテリアの導入を検討されている方
・ランチケータリングにご興味のある方
・新しい時代の食コミュニケーションについて知りたい方

<イベント概要>

リモートワークが急速に浸透し、私たちの働き方は大きく変化しています。オンラインとオフラインを融合した「ハイブリットな働き方」が徐々に広まる一方、対面での会話が減ることによるコミュニケーション不足の不安も出てきています。

ノンピの「ランチケータリング1.0」は、そんな新しい時代の働き方に柔軟に対応することができるサービスです。今回はフードソリューション事業部より2名の事業部長を交えて、zoomを使った対談形式のウェビナーを開催します。

<日時>

2021年4月28日(水)12:00 - 12:50

<参加費>

無料

<お申し込み方法>

お申し込みはこちらから

<タイムスケジュール>

12:00 開催の挨拶、ノンピの紹介
12:15 パネルトーク
12:35 質疑応答
12:45 終了の挨拶
12:50 終了

<トーク内容>

・これまでの社食の変遷
・これからの社食
・なぜランチケータリング1.0は求められるのか
・導入におけるメリット、デメリット
・導入企業様の声
・導入企業様のイベント事例

<登壇者>

株式会社ノンピ
フードソリューション事業部
ランチケータリング事業部長 
岩渕 章吾

株式会社ノンピ
フードソリューション事業部
社内レストラン事業部長 
奥村 紘一郎

<モデレーター>

株式会社ノンピ
フードソリューション事業部
新規営業
城戸 暢

<注意点>

・配信ツールはzoomを使用します。
・多数の質問をいただいた場合、お答えできない場合がございます。ご了承ください。
・本ウェビナーは自動レコーディングしておりますが、リスナーの名前や顔が映り込むことはございませんのでご安心ください。
・お申し込み後、イベント視聴ページにアクセスできるようになります。当日は、イベント視聴ページ記載の配信URLをクリックしていただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?