見出し画像

小説 ごっちゃんうおーず(長編コメデイ)※絵はランダムです

舞台は福岡市・・いつものように、晴れた気持ちのよい日だった
だが 街は巨大化した 昆虫が暴れていた

人よりひとまわり 大きいもの、巨大な虫の中には 
二階建てビル程のものもいた

ぼーぜんと見つめる、オフィスの机に隠れる
ぼろぼろになったサラリーマン二人、OL一人

「私 モスラ好きだったです」「僕はゴジラ派かな」
「課長はキングギドラじゃなかったかしら?」

「いや 僕はみさきちゃんと同じモスラかな」

「かわいいですよね モスラ」

「ふふふ」「ははははは」
壊れたような笑い声にひかれ、じっと見つめる

3メートル以上あるの巨大なが蛾(が)

※他サイトにもあります


他サイトあります^^;リモートワークの日々の中でお楽しみいただきましたら幸いです

以前 新風舎で出した事があります(今の分は追加小話あります)

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?