見出し画像

アプリでの本気の出会い〜最終章〜


 おはようございます、こんにちは、こんばんは、nonoです🐰タイトルに最終章と書いてありますが…はい、最後の報告となります🫣

初デート編はコチラ↓




四度目のデート…


 実は前回のデートから、何度かお出かけしに行っていました👣美術館に行ったり、美味しいもの食べに行ったり、お家に行ったりしてました。(確か)四度目のデートでしっかりと「お付き合いしましょう」ということになり‥恋人となったのです🥰

なので、「アプリで出会った王子」としての報告は最後となり、「彼氏」として記事を書いていきたいと思い、最終章にしました💗


…と、言いたいところですが


 恋人となってから数週間?でお別れすることになりました😂自分の中では、結構笑える出来事となりました(笑)いや、笑ってはいけないのですが…なんだかこんなに短期間なのは学生の頃以来。なので、お付き合いしたとは言いたくないのですが、一応今まで報告させていただいたので、アプリの実情として赤裸々に記していきます✏️

 別れた理由…気になりますよね。


理由は…


 最初の約束を守らなかったから。

まず、王子は
「なんでも話し合いして解決しようね。だから気持ちを隠すことはやめよう。後で取り返しのつかないことになるから、相談して一緒に乗り越えたいんだ。」

と、アプリで知り合った頃から口癖のように言っていました。そうやって付き合っていきたい方なんだなぁ〜と感心していました☺️そして私も同じように思っているので、話し合える人でよかったなぁ〜と。なので、私も何かあった時は言っていたし、話し合っていたのです。これが約束のようなものでした。

しかし

 王子はそうじゃなかったんです。溜め込んでたみたいです😇「話し合いたい」と言っていた王子はまるで「察してほしい」という行動をするように。。

 話し合って向き合っていくという姿勢が好きだった私にとっては、
「え?言ってたことと違うじゃん。」
となってしまうわけです。色々と省きますが、次第にギクシャクしてきました。私はここで再構築していこうと思えるほどじゃなかったので、早いですが別れを提案し、終わらせることになったのです🥺


時間の無駄だった?


 さて、結構な時間をお互いに費やしたわけですが、時間の無駄だったのかと考えると…私は決して時間の無駄だと感じません。

何故なら、自分がどういう人を求めているのかが明確になったからです。多分、王子もそうだと思います。王子は良いところも沢山あったのですが、自分で決めていたことできないという点は私の中で許せなかったのです。

私は、そこを重点的に判断しながら今後探すことになるのだと思います😎そして私も自分磨きをしていきたいと思います😌笑


今後について


 ちなみに、今後についてですが…改めて「アプリでの本気の出会い2」を目指して探していこうと思っています😉しかしダラダラやるつもりもないので、「1ヶ月」と期間を決めて活動していきます🌟

 是非、nonoに素敵な出会いがあることを願って頂ければ幸いです🥹笑
また、報告させて頂きます。


ということで、「アプリでの本気の出会い」(王子)は、終了となります💔スキ♡を押して私へ恋パワーを送ってください🥰


-nono-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?