見出し画像

自己紹介

こんにちは!ののすけと申します。

まず、自己紹介でしょうか。何を書けば良いかよくわかりません…笑

まず、現在高校2年生です。部活は数学部(名前は厳ついですがとてものほほんとしてる部活です)で一応部長をやらせていただいてます。お笑いを見るのが好きです。特に決まった趣味はなくその時々で割と好きなことがある人間です。あ、あとメダカを飼っています(笑)

デアゴスティーニで、発売されていたロビ2というロボットを組み立て今、たまに癒しをもらってます(*´꒳`*)

私のアイコンにもなってるねこぺん日和と言うキャラクターがだいっすきです!今までで一番長く続いてる好みかもしれない…

ねことペンギン、ハリネズミ、カワウソがだいすきです!♡

食べ物だと甘いものは全般的に好きです。特にほうじ茶スイーツが好きです!あとはお寿司…笑

なぜnoteを始めようかと思ったかというと、私は気持ちを言葉にすることが苦手でまず文章にするところから始めようか、と思った…というのが、表向きな第一の理由で第二の理由は私が大好きで尊敬しているお笑い芸人さんがnoteをやっていてかっこいいなーと思ったからです。

そのお笑い芸人さんについても今度書こうかなと思ってます。

こんなところでしょうか、よかったらお付き合いください!





この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件