見出し画像

懐かしのデパ地下 回るお菓子売り場

子どもの頃は、デパートに連れて行ってもらうのが大好きで、母親がデパートに出かけるというと「私も行く~!」と何が何でも着いて行ったものでした。

その目的は3つほどありました。

  1. おもちゃ売り場へ行きたい

  2. 屋上で乗り物に乗って、ソフトクリームを買ってもらいたい

  3. デパ地下の回るお菓子売り場で、お菓子を買ってもらいたい

今回は、3つ目のデパ地下の回るお菓子売り場のご紹介です。

デパ地下 回るお菓子売り場

今でも思い出すだけで、心ときめきます。
これぞお菓子界の宝石箱であります♪

このゆっくり回る機材から、お菓子を選ぶ時の喜びたるや・・・
ただでさえ目の前のことしか見えていない子供にとっては、もう無我夢中でお菓子に一点集中しておりました。

このお菓子売り場の懐かしいお菓子のイラスト記事は、以下ブログでご紹介しています。

よかったらご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?