見出し画像

良デザイン!昭和のサントリー 梅ソーダ

キラキラ青く光る缶に緑の梅の花
この缶のデザイン大好きだったんですよね。

昭和のサントリー 梅ソーダ

サントリーのロゴがまだ、ぐるぐると渦を巻いていた時代。

サントリー梅ソーダの缶には梅酒入りと書いており、これはジュースではなくお酒だったのか・・・と知ったのは後のこと。

画像1

当時わたしは、子どもだったので、この製品を飲んだことはもちろん無いのですが、サントリー梅ソーダの缶は子どもながらも良いデザインだったな~と思い出に残っています。

良デザインは、時代を経ても良デザイン!
今でも良いデザインだな~と感じます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?