見出し画像

ひまわりの中にハートがあるのご存じですか?

夏の青空、太陽の元、
サンサンと輝くひまわり。

夏が大好きなので、咲きはじめる前のひまわりの蕾を見つけると
「夏がくるぞぉ~」とワクワクさせられ、

その後、ひまわりが咲いているのを見ると、
「よし夏を楽しむぞぉ~」と元気にさせてくれます。

大好きな花です。

そんな、
ひまわりの花の中に、なんと!ハートが隠れているのをご存じですか?

(私も最近知りました・・・苦笑)

ひまわりの動画とともに、ひまわりのハートの秘密をお楽しみください。


シーズン中に、ぜひ!ひまわりのハートを見つけてみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?