見出し画像

久々に見つけたフィンガーチョコに小躍り♪

フィンガーチョコレートご存知ですか?

フィンガーチョコレートは、70年代、80年代頃に人気のチョコレートスナックで、一つ一つが銀紙に包まれており、ちょっと高級感あふれるお菓子でした。

わたしは子供の頃、大好きでした♪

かつて森永製菓から販売されていたのですが、いつの間にか終売しており、久しくフィンガーチョコレートはご無沙汰だったのですが・・・

昨日スーパーで見つけてしまいました!

画像1

お久しぶりのフィンガーチョコレート♪
森永製菓ではなく、カバヤでしたが、フィンガーチョコレートとなればメーカーは気になりません。

見つけるやいなや、即買いです!

早速家に持ち帰り、封を開けたら

画像2

これこれ~!!

テンションがMAXになりましたが、

更に嬉しくなってしまい、

画像3

FINGERを作ってしまいました。

金、銀、ピンクの銀紙がナイスです~(嬉)

ぜひ皆さんも遊んで(もとい!)、カバヤのフィンガーチョコレートをおいしく食べてください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?