見出し画像

ひさしぶり

げんき〜?とはいえ僕全然更新してないからゴミみたいな頻度だけども。最近は胃炎を発症して死にそうになってます。うつ伏せで楽しくしているよ。学校とかなんやら全部休んでも何も変わらなくて入院とかしたいなぁ。そしたら自分がどれだけ人と離れてるか分かるじゃんか。僕は僕自身おかしいって思ってるんだから、知ってるよ、僕は何をしても迷惑しかかけない。嫌になってくるよ、全くだ。死にたいんじゃなくて消えたいだけって言ってんだろ、納得はいらねぇと思ってたけど、必要だった。僕には僕のことが3ミリでも1ミリでもわかってくれるような存在が、何してても思うさ。死にたいなぁって。
じゃぁな!(って次更新なかったら死んでると思ってていいから。)ありがとね。僕に付き合ってくれて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?