見出し画像

「パパ寝て」と言われた話

AM4:00頃、アップルウォッチの振動で目を覚ます。
横にいたはずの4歳児が逆向き足側に寝ているのを確認。

抱き上げて、私が寝ていたぬくもりティ抜群の布団に戻して、私自身のそのそと寝所から出ようとしたら

「パパぁ」

(起きちゃった?)「なに?」

「パパ寝てぇ」

頑張って早く起きて朝活。今日はできるかも!!って思ってた。そう10秒前まではね。でもこんなん寝る。起きるの止めました。可愛すぎ。

「パパ寝てぇ」は横に一緒に寝てほしいということ。
ウチの4歳児は寝る時、大人の足と足の間や、体と布団の間に足や手を挟みたがる。案の定横に入ったら足の上に足を乗せてきた。

布団のぬくもりティだけで足らぬということか。
可愛すぎて仕方がないので、朝活は諦めて私もぬくもりティを満喫することになった話でした。zzzzZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?