見出し画像

6年ぶりの再会(オンライン)

ガンオンで6年ぶりに当時一緒にオンラインゲームしていた友達とガンオンで再開した。

最近またガンオンをやり始めたわけですが、画面端の方にポコっとポップアップされるフレンドのログイン情報で、当時一緒にガンオンそしてff14と長く遊んだ特徴的なフレンドの名前が表示された。

間髪おかずLINEで『久しぶりにガンオンやっちゃてんじゃん』とトークが飛んできて、ああそういえばLINEも繋げていたなと。

そこから、またボイチャしたりして、とても懐かしかった。6年を置いて、まさかまた一緒に遊ぶとは不思議な縁。

聞くところによると今メインはドラクエ10らしく、ガンオンはほぼ私と同時期に再開したらしい。

過去にはまっていたゲームが6年後もプレイできて、そこで遊んでいたフレンドとまた再開できた。

繋がりは消えていなかった。
なんか良いなと思った次第でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?