見出し画像

なんか買っちゃう奴

決めはダヴr3×〒0$69

謎々でもなんでもなく、3歳児が人差し指でスマホをトントンした結果です笑

決めはダヴ!!

久しぶりに旅行っぽいことした。
あまり旅行に行く方ではないです。

旅行といいつつもよく行く場所で、普段泊まらないホテルに宿泊しただけだったりします。

こういうとこいくと、どうでも良いやつ買っちゃう奴。
私です。

うつぼの箸置き。
なんか可愛くて買い物かごにポイっしてました。

箸置き普段使ってますか?
👉全く使いません。

何を買ったんですか?
👉箸置きです。

使うんですか?
👉使いません。

何に使うんですか?
👉お…おきもの。

既に3歳児のおもちゃになっていたりしていて、
3歳児曰く、このウツボは、私のおっぱいが食べたいらしく、横乳突かれているところだったりする。
ワレモノダカラキヲツケテ

旅行に行った場所と別に関係ないけど、ついつい買っちゃう自分向けのお土産ってありますよね。

旅行というか、ホテルの記録ですが、それはそれで別途投稿します。

楽しかったけど、大変熱い週末だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?