熊本のソウルドリンクらしい

自販機にそう記載されていたんですが、そうなんでしょうか?熊本県民の方教えてください。

親がヤクルトレディをしていた頃に、よく買ってもらっていました。これなんでヤクルトで売ってたんだろう…。

甘いんですが、甘いコーヒーの中じゃ私の中でピカイチ好きです。マザーズのカフェオレ。

パッケージも常飲していた中高生あたりからほとんど変わっていない気がします。

上京してからはなかなか、見かけなくなったんですが、唯一ハッキリあるのが、秋葉原駅の総武線千葉方面行き側のホームの自販機なんです。まだきっとなくならないと勝手に思っています。

普段秋葉原駅は利用しないのですが、
帰社した際には総武線乗り換えで利用します。

その時に毎回購入しています。
ちょいと高め130円。

これ飲みながら総武線の千葉行きを待つ時間はちょっとした至福のひとときです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?