見出し画像

テグミー到着。

兎にも角にも事情があり、3歳児のクリスマスプレゼントの早出しを行いました。わーい。クリスマスの日は知らん。なんもない笑

プレゼントはこちら。
3歳児と上手くかみ合うかはちょっと心配だったけど、全くの杞憂でした。

すごくすごくハマっていて、「これで遊ぼう」と手に取ってくれるだけでなんだか嬉しい。カタミノも良い感じだったけど、これもアタリで良かった。
幼児の場合、楽しんでくれるのかなって不安が毎年結構ある。

以下のクラファンで見かけて購入。早くも手元に到着しました。

3歳児は必ず一緒に遊ぼうと言ってくるので、大人も一緒に夢中になって遊んでみたけど、作ろうと思えば結構なんでもそれっぽく出来る。
なかなか面白いです。

3歳児は人型を同じところにくっつけまくるのが特に好きみたいで、さながらFF10の壁に埋まった人達(ザナルカンド)を思い出したり。(あれ、なんかこの前も別件でこれ思い出した気がする・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?