見出し画像

SE2君に決めた。

ひゃっほう。
ポチッた。
まだ到着までは時間あるものの、8と迷った挙句、結局は費用面でSE2を選択した。

手持ちのApple Watchがシリーズ3で容量不足のため、アップデートが毎回超面倒くさかったので早急に変えたかった。

確かシリーズ4が発売される直前に購入したので、おおよそ4年間シリーズ3を利用していたことになる。それなりに利用したかな。

充電は毎日に充電しているから分からないけど、今でも1日持つのでそんなにヘタった感は今もない。4年間ありがとうございました。
まだ到着していないけど。

今回はループも数種類購入するつもりなので到着したらヒャッハーしたい。
そしてシリーズ3では色々上手く取れなかったりした睡眠データはガッツリ取って欲しい。

到着まで愉しみ。そして請求が怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?