見出し画像

ばぶばぶーむ

バブバブに最近ハマり始めた2歳児。

赤ちゃんの時は言っていなかったのに、2歳も半分を折り返してから、頻繁にバブバブと口ずさむようになった。

赤ちゃんって本当にバブバブ言うんだと言う事はなかったけど、幼児になったら自らバブバブと口ずさむんだという経験になった笑笑

そして、何か聞くたびにバブバブいうもんだから、意思疎通が図れなくなくなっています笑笑

あまりにいうので、保育園で流行っているのか?と思いパートナーが先生に聞いてみたところ、ウチの2歳児だけ言っているとのこと。

本人に何のマネしてるの?って聞いてもバブバブと返ってくるので、コレが噂の現時点で幼児だけど、幼児退行って奴なのか…。

彼のバブバブブームは少なくとも年内は続きそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?