見出し画像

3回連続緑かーいっ!!からのお前誰だ?!

ガシャポンやり出すと止まらない。

いかんせん学生時代より金はあるので、ついつい回しちゃう。

結果がコレ。

おいおい、
確かに私は緑が好きだよ。
それにしても、緑多すぎないか…。
3回連続で緑でて、ブフッてなったから。

種類としてはサムネに加えてこの4種があるそうで、ピンクと引率猫さんを引き出せていない。

しかし並べてよくみてみると、
緑の顔が1匹違うことに気付く。

真ん中のやつ、お前誰だ。
同封のカタログにそんな顔した緑猫はいない。
ポケモンで言うところの個体差?
いや、色違い?色は一緒ですけども。
個体差にしては出過ぎでは?
パッチールではないんだし…とも思ったり思わなかったり。

3歳児には電車に見えるらしい。
連結してるぽく見えるもんね。

さて、続きをやろうか迷ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?