見出し画像

春のパン祭りからログアウト

ヤマザキ春のパン祭りのお皿無事期間内に交換できました!

ウェルシアにて交換。
ヤマザキのパンをとにかく食べまくった2週間でした。今年はヤマザキのパンお腹いっぱいになったので、来年の春祭りまでお別れします。来年は余裕持って2月からやろうと心に決めました(きっと忘れてる)

4月の初めにポッドキャストで、おフランス🇫🇷製の皿であることを知って、急に欲しくなってしまったわけですが、無事に走り切ることが出来ました!

思っていたよりも深くなくて、普段使いしやすそうです。

ゴールデンウィークが近づいてきましたが、まだちょっと肌寒い日が続いています。

個人的に鼻水が収まってきたので、ようやく春の花粉からは解放されたのかなと一安心していたりもします。

良い休日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?