見出し画像

入間くん一気読み

魔入りました、入間くん27巻一気買いからの一気読み。
Kindleでお安くなっていて、27巻で9000円切ってきたので、迷ったものの購入(きっとボーナスが…)

購入して3日(ほぼ1日)で27巻まで消化。
初日1巻のみ
2日目16巻(20:00-24:00)
3日目10巻(00:00-02:30)
完結している漫画ではないので、今後が気になってモヤモヤ。

元々はパートナーからオモロいと言う話を聞き、アニメから入った口です。

かといってアニメもしっかりがっちり見ていたわけじゃなく、ざっくりちょうどパートナーが視聴していたストーリーを一緒に見ていた程度ですが、それでも面白いかもと感じていました。

今回ついに原作たる漫画に手を出すに至った。
Kindleの割引セールはなんでも買ってしまいそうになるから、本当要注意だと思う。

まんまと引っかかった私がいます。
決して悪かったわけじゃなく、むしろやっぱり入間くんは面白かった訳ですが。

それにしても入間くんハーレム築いてんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?