見出し画像

あがりゃんせに行ってきたよ〜後編〜

滋賀県は西部にあるスパ施設、あがりゃんせに行ってきました。
前回のお話はこちら。

以下、続きです。

あがりゃんせの階段、レッドカーペットみたいに真っ赤で広いよ(どーでもいいプチ情報)
知らない子と仲良くなってて楽しそうですけど?
そ、そういう理由かー!そりゃ離れづらいわな
さぁ戦力1名増員・・・って、エ?
私アウトオブ眼中じゃん

これに限らず、なぜか夫は女児にモテやすいです。
(別に、子供大好きって性格でもないのだけど)

そして女の子の親御さん、無事現れてよかったです。

どうあれ、やっぽんぽんは楽しいよ!
また行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?