見出し画像

英語の発音捨てないで!おすすめ勉強方法は?【思いやりが大切】

英語の発音は難しいですよね。日本語とはかなり違う上に染みついたカタカナ発音。もちろん、留学なしにネイティブなみになるのは無理に近いけど、なるべく改善したいですよね。

初心者の頃、外国人と話しているとき、「私その言葉知らない」と言われましたが、ベトナム。Vietnamが全然伝わらなくてGoogle翻訳を使いましたが、会話が中断します。

ちなみに私はこのあと家に帰りGoogle翻訳に向かって30回はマイクで練習しました。
今でもまだ思い込みのカタカナ英語がいっぱいですが、改善方法を下記ブログへ書きましたのでぜひご参照ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?