見出し画像

最近買った物🎶

こんにちは、nonomamaです。

今日は年末年始に買った物を
載せたいと思います✨

夫のオーストラリア転職面談、
親戚の集まりなどとても忙しかったので
かなり自分を甘やかして
いろいろ買ってしまいました😂

1つ目はスタバで購入した風呂敷✨

少し前に東京駅でふろしきパッチン
という商品を見つけ、
風呂敷をバッグにすると洗えるし、
和テイストを簡単に取り入れられて
いいなと思い購入しました!
そちらを使ってバッグにして
使用しようと思っています♪


2つ目はこちら!
TEKLAのハンドタオル!

インスタでよく見るので
前から気になっていて買ってみました!
色を見て選びたかったので、店舗に行き、
こちらの色にしました!


3つ目がハリポタグッズ✨

東京駅のキャラクターストリートで
見つけました!
(ポップアップショップなのかな?)
ハリーポッター大好きで
テンションが上がりました!
弟にもセドリックとスネイプ先生のカードを
プレゼント✨
prime videoで見られるようになっていたので
風邪で寝込んでいる時にまた見始めました!
字幕で見て英語も少し勉強中📚

4つ目はガチャガチャ!

これも東京駅で見つけて、
ずっと気になっていたのを回しました✨
どれもかわいい♡


最後はコープさんでアンパンマンのケース!

娘用に購入しました!
用途全く決めてない!笑
衝動買いしてしまいましたが、
今年はこういう思い付きでの購入は
減らしたいと思います😂


ハリーのカードは
100均のクリアなiPhoneケースに入れて
使ってますが、
他のものはまだ風邪で使用できていないので
使うのが楽しみです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?