見出し画像

娘による神引き2選✨

こんにちは、nonomamaです。

みなさん、
からあげクンとサンリオがコラボした
当たりくじの存在をご存知ですか?

私はコンビニなどでやっている1番くじは
お買い物に寄った時にディズニーやコナンなど
好きなキャラクターのものがあれば
1回やってみるというぐらいだったのですが、
これは始まる前に知り、やりたい!
と思い挑戦して来ました!

ラストワン出た!というようなものではなく
我が家的な神引きなので悪しからず笑


まず発売日当日に挑戦した母、
車で行っていたし、
その後予定があったため
自分1人で引いて
17(番号的には1番最後😂)の
ステッカーセットでした。


欲しかったのはポーチだったので、
アンパンマンミュージアムで
2回連続だだんだん賞を当てる強運(?笑)の
持ち主である娘を連れて
次の日にリベンジ!


2枚引いてもらって
まず出たのがクロミちゃんのぬいぐるみ!

こういうくじで
ぬいぐるみを引いたことがなかったので
めっちゃびっくりしました!

持って行ってたエコバッグ大きめでよかった笑

これは私の妹が1番かわいいと話していた
ものでもありました!

そして2枚目に引いて出たのは
私が欲しかったポーチ!!

本物のからあげクンのいれものと似ている形が
とてもかわいいポーチです♡

店員さんや周りのお客さんに
すごいねーと言われながら
大事に持って帰ってきたクロミちゃんは
今は娘の1番のねんねのお供になってます☺️

ポーチ、ボールチェーンも付いていて
使いやすそう〜♡


次に引きの強さを発揮してくれたのは
アンパンマンのガチャガチャ!

アンパンマンのガチャガチャ
今年に入って全種類回してると思うのですが、
バイキンマンやドキンちゃんが
多めに出ていました。

どのキャラクターもかわいいのですが、
親としては娘の推しである
アンパンマンとコキンちゃんに
出てきてもらいたい!

そして今月発売されたライトは
母が狙っているしょくぱんまんさまもある!

ということで、
挑戦したところ、、、

1. アンパンマン
2. コキンちゃん
3. しょくぱんまん

という順番でかぶりなしの
ストレートで好きなキャラクターが
出て来てくれました🤣

これは感激!!

アンパンマンも娘のねんねのお供に笑


どちらも娘に当ててもらった大事な品なので
大切に使わせてもらい、
また何か欲しいものがあった時には
娘の引きの強さを借りたいと思います笑



くじなどではないですが
今日、午後の紅茶のめめのクリアファイルに
出会えたのでこちらもツイてました😍

1人1枚の制限があったためこちらを♡

かっこいい〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?