見出し画像

あぶみ型の指輪が購入できる場所まとめ

 あぶみ型の指輪が欲しすぎるので、購入できるところをまとめました。

 あぶみ型の指輪とは!11~14世紀に流行したデザインの指輪である!!!!!!!
 以前本で見た時から一目ぼれし、いつかは手に入れたいと思っていた!!!
 そして!!!先日ふとそれをツイートしたところ!!!フォロワーからいろいろと教えてもらい!!!!!なんか意外と手に入れられる……?となったのだ!!!
 そうおもったらいろいろと調べちゃうじゃない?調べちゃいました!!!届け!!!あぶみ型の指輪を手に入れたいヒューマンへ!!!

 やすいところからそれなりに高額のところ、はてはめちゃくちゃ高いところまで並べました。

・現在つくられたものが欲しい!

ショップリスト
https://shop-list.com/women/auc-yukatan/33011/
なんと!!!日本語で購入できます!!!!
お値段も2000円弱とおてごろ。
サイズもいくつかえらべるのでよきよきです。


ビリー&チャーリーズ
https://www.billyandcharlie.com/product/stirrup-ring-purple/
アメリカ
ここが一番安いですね
お値段なんと6ドル!(2021/04現在)
金属の部分はピューター(錫の合金)でできており、ガラスカボションを使用しているとのことです。
日本にも発送可能ということでしたが、送料が35ドル~かるようです



Etsy
https://www.etsy.com/jp/search?q=stirrup%20ring

(検索画面へと飛びます)
しらべるといくつかの魅力的な商品が出てきます。数千円~十数万円のものが出てくるので、お好きなものを探してください♡

私もこちらで購入しました。
教えて貰ったのですが、エッツィーを使う際はペイパルの支払いにすると良いそうです
ペイパルは簡単に登録できるので、海外通販の支払いとしてもおすすめです
また、ヴィンテージも扱っているそうなので、当時ものが欲しい方にもおススメです



Danegeld Historic Jewellery

https://www.danegeld.co.uk/store/p176/Medieval_Stirrup_ring.html

素材、ジェムが選べます。71ポンドから。海外発送もできるようです。


ハンドメイドレボリューション

https://www.handmaderevolution.org/everything/sterling-silver-stirrup-ring
https://www.handmaderevolution.org/wedding-and-engagement-shop/z8yprevtg52kwk0iih13y7lzvw4msr
カナダ
70カナダドルからで、ジェムと金属が選べます。彫り物がしてあるタイプです。

普段使い用とウエディング用の2種類があるようですね
日本への発送は対応していなさそう?なので業者を使うといいと思います。

エッツィーにもページがあるようです。


auverture

2200ポンド

ピッパスモールさんといデザイナーさんのリングのようです


・当時のものが欲しい!

イーベイ
https://www.ebay.co.uk/sch/i.html?_from=R40&_trksid=m570.l1313&_nkw=medieval+ring&_sacat=0&LH_TitleDesc=0&_osacat=0&_odkw=stirrup+Ring
https://www.ebay.co.uk/sch/i.html?_from=R40&_trksid=m570.l1313&_nkw=stirrup+Ring&_sacat=0

当時ものがほしい!という方にはイーベイがおすすめ!
ただし玉石混交です。高額なものから銅などの安価なものまでいろいろとあります。錆などがある場合、自分で錆とりができる方、もしくは装着ではなく、観賞用に一点!という方におすすめです。

イーベイはUK版?などいろいろあるみたいです。よくわからん……調べてみてください。

Etsy
https://www.ebay.co.uk/sch/i.html?_from=R40&_trksid=m570.l1313&_nkw=stirrup+Ring&_sacat=0
エッツィーは当時ものも扱っています。
ヴィンテージで調べるとよいとおもいます!


Jewelrymasters
https://www.thejewelrymaster.com/rings/mens/diamond-rings/mens-solitaire-round-cut-bezel-set-emerald-ring-14k-yellow-gold.html
アメリカ
ソリティアリングとしか表記されていませんが、あぶみ型の指輪なのでのせました。
2600ドルのところ約半額の1298ドル!14Kのイエローゴールドでエメラルドがセットされています


アンティークブティック
https://www.antiquesboutique.com/antiques-search/?reset=true&sSearch=Stirrup+Ring
潤沢な資金がある方に!当時もののすばらしい一品がそろっています。
十数万~
発送は発売元からで違うと思うので、購入する際に問い合わせてください。


LiveAuctioneers

(検索画面に飛びます)

海外のオークションサイトです。


LOT-ART

ログインしないと情報がみられないようで、よくわかりません。


以上です

ほかにも見つけ次第、いろいろと追加していきたいと思います

ほかに購入できるサイトがあったら、教えていただけると助かります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?