見出し画像

Milano part①

nonokaです。
見に来てくださってありがとうございます。
パリで惨敗したモデル事務所探し。
続いて舞台はイタリア、ミラノに移ります。


▷Amore my friend 🧸

パリからミラノへは夜行バスで14時間ぐらい。
日本と違っていつ休憩かわからないし、
バス内のトイレは汚いし、後ろでずーっと電話してる人はいるし、乾燥するし寒いしもう最悪…
2時間遅れて8時過ぎ、やっと着いたミラノは霧で真っ白。寒すぎて顔も体も痛くて一瞬でミラノが嫌いになりました。
パリでの4日間は、1人ぼっちでしたが、ミラノでは友達のあきちゃんと1ヶ月一緒に生活します。
あきちゃんは先にミラノの家に到着していて、温かいご飯を用意してくれていました🥹
凍えて食べた炊き込みご飯、トマトスープは涙が出るほどおいしくて…
泣きながら食べました。

▷ミラノ暮らしすたーと٩( ᐛ )و

ミラノに着いたのは土曜日だったので、事務所探しは一旦休戦。生活の準備をします。
近くのスーパーで買い出ししたり、やっと落ち着いてきたので運動してみたり。
イタリアもチーズはおいしいです◎
乳製品売り場がとにかく広いので選ぶのは大変だけど、色々試せて楽しいですよ。
あきちゃんはこれまでそんなにチーズを食べなかったらしく、激推ししたらまんまとハマってくれて嬉しい☺︎

▷事務所探しは…

パリでの事務所探し惨敗を受けて、これは相当やばいかもしれないと思った私は、直前に再度ミラノの事務所にコンタクトをとってみていました。
結果的にアポイントメントがあったのは5個。
次の日の平日から事務所巡りするのに向けて作戦会議します。
次回はミラノでの活動のスタート地点に立てたかどうかを綴っていきたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
初心者のヨーロッパ記録ミラノ編①でした。
長い戦いが続きます💨

スキ♡やコメントは励みになります、
インスタフォローもお待ちしてます( *´艸`)

Instagram:http://instagram.com/mono_081


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?