見出し画像

できるだけたくさん、一対一で


今日は夜勤明けで仮眠(6時間くらい寝たけどw)してから、

近くのファミレスに職場の子とごはんへ。


行きたいなぁ、と思いつつ、

なんか昨日急に

『早めがええなぁ、、』っていう気がして、笑


急遽誘ってみたのですが、

一緒に行ってくれましたww



あれこれ話していく中で、

大好きな感覚の話や

ご先祖様うんぬんの話、←

職場の大好きなおばあちゃんたちの話で盛り上がりました。笑

おばあちゃんの好みが似てるんよねw ←言い方w



その子とは初めてごはんに来たのですが


やっぱり一対一で話すのが、

わたしは好きです。


その子の引き出しからいろんなものが出てきてびっくりする瞬間や、


「わたし何言うてんねん!笑」って自分の口から出てる言葉にびっくりする瞬間が、



すごく好きなのだと思います。


超心地良いのです。笑 ←変態w



久々に新しい人と喋ってみて、


帰ってきてから、

なんか



『できるだけたくさんの人と一対一で』



っていうのが、

わたしの役割?なんじゃないかな、って、


ふとそんな言葉が浮かんできました。


おんなじ人とばっかり喋ってないで、


できるいろんな人と


できるだけたくさんの人と



会話をして


教えてもらったことシェアしていきなさい、ってことなのかな。^_^



たくさん、

幸せのタネ巻いていけるといいなぁ。^_^



遅くまでありがとうねー!

面白い出会いにほんと感謝であります♪


おもろい子バンザイ♡ww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?