見出し画像

早々と老後の体験をしました。

今月上旬の吉日に、無事に入籍と引っ越しを済ませ、

新生活をスタートさせていました。

手続きやら片付けやらまだまだたくさんすることはあったのですが、
やっと少し落ち着いてきたかなぁ、、、

と思った矢先、

旦那さんが流行りのコロナに感染。


わたしは無症状でしたが、
確実に感染してるよな(笑)と、
案の定3日遅れで発症。

夫婦2人で療養生活をしていました。


わたしは無職やし、
最初無症状だったので買い物も済ませていたため、特に困ることもなく2人で咳きこみながら仲良く過ごしてました。笑


どっちかが絶不調のときは、
もう1人が動ける。みたいな感じでなんとか乗り切れましたが、

朝、仲良くベランダで洗濯物を干し、
(これはいつもやってるw)

一緒にごはんを食べ、

食後には仲良く薬を飲み(笑)、


一日中家でのんびり過ごす。


『やばいな……、老後の生活やん。。
老夫婦や。。笑』


と、気づいて二人で笑いましたが、
突然の老後の生活体験もなかなかいいものでした。笑


もう旦那さんは仕事復帰し、
わたしもそろそろ療養期間が終了します。


新婚生活が、いきなりの老夫婦生活になりましたが、

これからも二人で笑いながら、
楽しんで暮らしていければなぁと思います。

いろいろあるけど、
ぼちぼちいこう。(^^)


ののじ


(写真のお粥は旦那さん作です。いつもありがとう^ ^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?